Staff Blog

スタッフブログ

Home > スタッフブログ > 気持ちを新たに、新年度スタート!!

2020.04.06 未分類

気持ちを新たに、新年度スタート!!

こんにちは!

昨年度は皆様のおかげでお稽古やその他イベントも無事に終えることができました。ありがとうございました!!
本年度もまずはこの事態が収束し、またのびのびとお稽古ができる日が来る事を楽しみにしております!
どうぞ、宜しくお願い致します!
そして生徒の皆様、ご進級・ご入学おめでとうございます🌸
新しい気持ちで、新たな目標を持って新年度を迎えてください!

さて、この度はコロナウイルス感染防止に伴い、休校や公共施設の休館延長のため、3月に引き続き4月においても急遽大幅な変更となり、皆様には多大なるご迷惑をおかけしております。
幼稚園・学校の休校、お稽古もできない中普段とは違う生活に違和感を感じている方も多くいらっしゃると思います。
お稽古ができない環境でもご自宅で兄弟や保護者の方と稽古を思い出して練習をしているとのご連絡を多く頂き、大変嬉しく思います。

空手教室として、今皆様に心がけて欲しいことがあります。
それはこの状況だからこそ、
“与えられたことだけを行うのではなく、自ら考え行動に移す”
それが人として大きく成長できる一歩につながります。
指導員一同も皆様からの嬉しいお言葉・パワーをもらい、稽古再開に向け全力で考え行動しております。
いつまで続くか分からない不安もありますが、
一人一人が収束に向けて考え・行動しこの事態を乗り越えていきましょう!!

最後に、
生徒の皆様のみならず、ご家族の皆様もお身体には十分お気をつけてお過ごしください。

無料体験随時募集中

PAGE TOP