Entry

入会案内

Home > 入会案内

随時募集しております!

入会案内

入会案内

入会時にご用意していただくもの

  1. ① 入会届
  2. ② 預金口座振替依頼書

※会費に関しましては、各クラブで料金が違うためサイトの問い合わせフォームにてお尋ね下さい

会費納入について

お稽古にかかる費用(年間登録費・月会費・スポーツ保険料など)は全て銀行・郵便局の口座引落としとなります。月会費は毎月、前月27日(但し休日の場合は次営業日)に指定口座より自動引落としさせていただきます。月会費は、翌月分の月会費として引落としいたします。
※稽古の参加回数に関係なくお支払い頂きます。
※年間登録料、スポーツ保険料は1年毎(毎年3月27日)に引落としさせていただきます。

親子・夫婦でご入会される場合

親子・ご夫婦でご入会された場合は、保護者のみ月会費が割引きとなります。

兄弟・姉妹3人以上でご入会される場合

兄弟でご入会された場合は、3人目のお子様は月会費が割引きとなります。

稽古とお休みについて

服装について

空手着と当会指定Tシャツを着用して下さい。
※昇級・昇段審査・大会の際には空手着着用が義務付けられています。

昇級システムについて

白帯(無級)白に黄色線(中央1本)(12級)白に黄色線(下半分)(11級)黄帯(10級)青帯(9級)オレンジ帯(8級)赤帯(7級)緑帯(6・5級)紫帯(4・3級)茶帯(2・1級)黒帯(初段以上~)

休退会について

  1. ①申請は休・退会の希望月の10日までに事務局へお伝えください。※休会費は1ヶ月¥1,000
  2. ②必要書類を指導員より受け取り、必要事項をご記入の上、指導員へお渡しください。
  3. ③休会された場合、年間登録は翌年3月まで有効。退会された場合、年間登録は無効となります。また、再入会された場合は取得された段・級位はそのままご利用になれます。

退会手続きの方法

退会届を指導員より受け取ってください。必要事項を記入の上、指導員へお渡しください。指導員へ届け出を提出した時点で申請完了となります。
※以上の手続きに不備がある場合は通常の月会費を頂くことになりますので予めご了承頂きます様お願い致します。

事務局メールアドレス iskf@karate-japan.org

※受付時間は土日祝日を除く9:00~17:00まで

PAGE TOP